毎年恒例 「HISランニング合宿in榛名湖」‼️









標高1084mの爽やかな高原のそよ風、榛名山のカルデラ内に広がる榛名湖のきらめく湖面と雄大な榛名富士が作り出す絶景に魅了されながら、気持ちよく走り込み❣️
今年はヤマツツジに、まさかの桜🌸も残っていて、この世のものと思えぬ美しさでした✨





(榛名は両親の故郷だからきっと細胞レベルで落ち着く場所なんです✨
あっち行ってもこっち行っても両親の幼馴染や同級生が居て、私を赤ん坊の頃から知っててくれる第二のパパやママがたくさん😁
来てると聞きつけて差し入れもたくさんいただきました🙏)

ランニングという共通の趣味があるから"初めまして"な方も皆んなあっという間に溶け込んで、コミュニケーションを深められる、本当に楽しい1泊2日✨
今回は北は秋田県から、南は兵庫県からの遠方参加の方も✨





宿泊ホテルも清潔感あり、ご飯も文句つけようなく美味しく、何より温泉が最高♨️✨そしてカラオケルームまでありますー🤭足に肝臓に喉まで鍛えられました〜笑
HISさんのおかげで、合宿を毎年開催できています!
スタッフの皆さんの細やかな気遣いとサービスに感謝。
自分も旅行業の資格があるからこそ正当に合宿をやりたいので、旅行会社を通して安心安全で来年も行いたいと思います。
スポーツ合宿ならHISスポーツイベントセクションへご相談を✨
あ、ホノルルマラソンもツアーエントリー始まってますよ❣️
早い方がお得🉐❣️



今回の合宿には大正製薬様よりリポビタンスポーツをご提供いただきました!!












それから、SALOMONよりトレランシューズの試履きをご用意いただきました✨









①サンダークロス
②センスライド5
榛名富士は数日前の雨でぬるつきがあったのでサンダークロスのグリップの良さが活きました❣️全く滑らないと絶賛の声多数✨


























至らない点も多々あったかと思いますが、皆さまの温かさとご協力により、無事故で無事の開催となりましたことに、心より感謝しています🙏
ご参加いただいた皆さま、ご協力いただいた皆さま本当に本当にありがとうございました‼️
また来年も行きましょう〜❣️