走るのにモチベーションは大事!
そんなモチベーションアップを図ってくれるランイベントをジョグリスさんと大正製薬さんがコラボで企画してくれていた「皇居LAPS CIRCUITリポビタンSPORTS」‼️



今回が最終回。
参加費無料で豪華参加賞!
17時から21時半の間に各自で皇居1周してくればOKって気楽な企画。
頑張らないでただのジョグだよーって方もたくさんいました。

ランを始めたけどなかなか続かない、、方が多いから、こういういい塩梅でモチベーション上がる企画いいなーって思います☺️




こういう細やかな心遣いがいいよね。

心温まりました✨


今日はジョグリスに向かう前、なんだか眠くて疲れてたからリポビタンDをコンビニで買ってこうかなーって思ったけど、あ、今日貰えるんだったー♪ってなりまして笑、無事に元気に楽しく走りましたとさ😆
リポビタンショットsports騙されたと思って飲んでみるべし。
予報より弱雨な霧雨で走りやすい気候だったから、予定より速くてラスト1kmもう流しましょうーって大正製薬の本仁さんと18分半ギリくらい楽し頑張り走れました☺️thanks!



@joglis_official 
お酒まで置いてるランステいいよね❣️

#リポビタンSports
#JOGLIS
#皇居LAPSCIRCUIT
#pr