宮城県富谷市「GOOD GOAL RUN CLUB TOMIYA」
ランニング日和な今日、富谷市はもちろん、仙台市をはじめとした宮城県のランナーさんもいらして、第1回オフライン練習会が開催されました!
私、ゲストでお邪魔してきました🏃‍♀️❣️







普段はひとりで走るだけだから、誰かと走るってこんなに楽しいんですね!!の声が多数。走って体の芯から温まって気持ち良かった!!体を動かしたからご褒美のどら焼きが普段以上に美味しかった〜!!という方も☺️
走友会やイベント、練習会がない地域で、せっかく始めたランニングを続けるためのコミュニティができるってとっても有効✨
アプリの中でも、リアルでも、こういう取り組みがあるのは良いなって思います。

地方創生・まちづくり・地域活性化、と幅広く活動する @runtrip_jp さんはホント凄い‼️時代を、業界を先駆けて進みゆく姿勢にいつも感服します🙏










東北で住みたい街ランキング3年連続1位を獲得する富谷市。由緒ある昔ながらの建造物を活かしながら、新しいものを取り入れる、不易流行で素敵な街!
素敵な街並みや皆さんの人柄に接して、私も心が豊かになりました✨ありがとうございました!
















Runtrip公式