11月4日
「横浜ノースドックランニングフェスティバル 2023Autumn」
開催されました❣️



ここ、日本🇯🇵
なんだけど普段は入れない米軍基地内です✨
パスポート無いと入れないよ(うそ😆免許証でもok🪪)





みなとみらいが一望できて、ベイブリッジは足元から丸見え✌️その横に軍艦🚢て珍しくて貴重な、最高に気持ちいいオシャレ景観😎









米軍の方々がウロウロと運営スタッフの一員でいてくれてワクワク感と異国情緒感増し増しです😀
ハンバーガー焼いてバドワイザーとか販売🎵
汗かいて、芝生に寝転びながらいただく🍔🍺がアメリカっぽい😋と大好評✨

手軽に海外レース出てる気分味わえてめちゃくちゃ楽しいっ‼️










今回は4年ぶりの開催となり、ハーフ・10km・5kmの部門がありました。
春と秋に年2回開催されるこの大会、春開催もとってもオススメ!
種目も過去にはリレーマラソンや親子ランがありました。次回はまた種目も多様になるかもしれませんね🎵
ぜひ皆さん次回のエントリーチェックしていてくださいっ❣️





チケットぴあ、かながわスポーツボランティアバンク、神奈川陸協、他、運営スタッフやボランティアの皆さんありがとうございました!