「南陽さわやかワインマラソン」
山形県は南陽市へ。
今年もゲストランナーで参加させて頂き、ありがとうございます!









山形県は陸上熱が高い🤒
市町村対抗駅伝がある県は子供からお年寄りまで、ランナーのレベルが高くて驚きます‼️

ここ南陽市は南陽市役所でニューイヤー駅伝に出場して陸上界を驚かせました。
今では、NDソフトが後継し、今年もニューイヤー駅伝に向けてチーム内選考としてガチランを魅せてくれます👏
親子ランや小学生や中学生部門もレベルが高いし、何より熱いっ📣











旅ランご一行は皆さん一般5kmか10km、またはウォーキングの部に出場🏃‍♀️



前日はラーメンや米沢牛のグルメに、たっぷりの🍷をいただき、温泉を堪能♨️




















ガソリン満タンで旅ランを楽しみました😊
ゴール後は芋煮にもぎたて葡萄に完走ワイン🍷❣️
走っても痩せない贅沢マラソン😆笑
大会名にアルコール入ってるくらいですからね😆笑笑
最高の旅ラン❣️




山形の入り口なので山形新幹線ですぐ🔜
アクセス良い、グルメにお酒、温泉♨️が心ゆくまで楽しめる「南陽さわやかワインマラソン大会」来年は記念大会ですので、スポーツの日は是非皆さんスケジュール入れておいてくださいね😃

南陽さわやかワインマラソンHP

南陽市のウェブサイト

NDソフトアスリートクラブ