「上尾みんなのランニングフェスタ2023」



東京マラソン財団×埼玉陸協×公園緑地協会の企画✨



SUIちゃん・福島和可菜ちゃんとゲストランナー&MCで呼んでいただきました☺️

ありがとうございます!

地元埼玉でのイベントだけに、学生時代にいつも大会役員していた埼玉陸協の方々や競技場のおじさまが沢山声を掛けに来てくれました🙏

「大人になったねぇ!」
と言われました😆
そう!大人になったんです!㊗️成人w



子供の部門、親子の部門、大人個人の10km部門、リレーマラソン!
まさに老若男女がスポーツの秋を楽しむ🍂お祭りラン企画❣️
















3人で主宰するオンラインランニングチーム「WithRUN」のメンバーも新しいチームTシャツ( R×L アールエル 作成)で、ブルーにカラーを揃えて🩵一体感を楽しみました😊



私も川内村で10kmを自分レースとして走った疲労がある中で、今日も良いスピード練習になりました✨

真夏に比べれば、気温も落ち着き、走りやすい気候になってきましたが、まだ残暑厳しい💦
涼しくなれば走れるようになるので焦らずにやっていきましょう😄