芸能人最速&No.2なタレントの2人!

福島和可菜ちゃんとSUIちゃん!

3人で主宰するオンラインランニングチーム「WithRUN」のオフラインイベントを開催しました❣️


貸切の織田フィールド‼️













2.195km×5!

フルマラソンの端数に慣れよう!ってランニングメニュー!!


私、前回のMGCを1分24秒足りずに苦い思いをしました。

最後計算できてたらもっとラストスパートしたのに、自分の2.195kmのタイムなんて知らなかったから、鼻から諦めてラストスパートもかけなかったーーー🤣あちゃー


実際インターバルでやっても、かなり長いの!!

2000mでもない気持ちの持ちよう!

実際やらないとわからないし、だいたい自分の走力を感じておけば、フルマラソン後半の極限でも計算ができるはず!


このメニュー定番化したいなー🤗




メンバー特典で、打ち上げもありました❣️❣️




シンガーソングランナーのSUIちゃんとユニット組んでるバイオリニスト「エリンカちゃん」も参加して、生演奏でみんなを慰労してくれました🎶

音楽ってすごいなー、、心に響きましたよー。


ご興味ある方はぜひご覧ください〜