ヴィクトリアエルブレストレラン部
第2回練習会!!




前回は都市型アーバントレイルでしたが、今回はリアルに山に入るセッション!
平日開催にも関わらず、エントリー開始とともに埋まりまして、参加の皆様に感謝です✨











急な気温上昇dayでしたが、逆に日陰の爽やかさに癒され、山の良さを倍増に感じられました⛰

主催の
Victoria(ヴィクトリア)L-Breath(エルブレス)の笹本顧問&腰越副部長、裏でサポートしてくださる社員の方々、ご協力各社さま(Garmin ,MERRELL ,大正製薬リポビタンD)そして参加の皆さま、清々しい一日をありがとうございました🤗

次回は6/18(日)と6/28(水)です!
トレラン未経験者の方もシューズやザックや時計などギアも全て無料レンタルできますので是非ご参加ください✨
割引きチケットも貰えちゃう✌️

6/18分はエントリー始まりました!