「みなかみトレイルレース2023」







楽しかったー!
関越おりてすぐってアクセスが良きでした🚗
電車組も新幹線あるし、ピストンバスありだし、便利だったって✨
ラン後の温泉♨️も最高でした✨





ロードと別物を実感!
足が終わったから林道で大転倒スライディングしました😆転んだ衝撃で一気に心折れたー!笑
そんな経験もトレランならではで楽しいんだけども。



練習で山もっと行かなきゃだめですねーと思いました。
コロナ禍後、練習は先月の高尾山で初心者トレイルイベントで山走ったのが一回だけ🤣
いつもぶっつけ本番トレランレースだったけど...やっぱり楽しむためにも準備が必要。
楽しむために頑張ろう!

みなかみトレイルレース主催者HP→





大会関係者の皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、参加ランナーの皆さん、ありがとうございました❣️