「ヴィクトリアエルブレストレラン部」始動‼️
記念すべき第一回練習会開催しました‼️
私が部長を務めさせていただいています‼️



今回はアーバントレイル⛰で都心でトレラン体験✨
ヴィクトリア新宿店から出発して代々木公園の不整地を走りました🏃‍♀️









急な夏日でしたから、逆に木陰の良さを倍増に感じられました🙌新緑が美しかった!
自然の中で気持ちよく走ることが、これからの季節に最適✨トレーニングバリエーション増やせますね☺️



シューズも、バックパックも、GPSウォッチも、ドリンクもご用意いただき、帰り際には店舗で使える割引チケットまでいただけて、至れり尽くせり。大満足なサービスイベントでした👏

第二回は、5/17(水)高尾山トレランですっ❣️
平日トレラン部✨
ぜひ有給取ってご参加ください😆

ご協賛各社、店舗スタッフの方々、笹本顧問&腰越副部長、何より参加の皆さま、本当にありがとうございました🙌