「RUNG★春RUN満ぷらぷらトレラン」







高尾山でトレランセッション!
ヤマザクラが最高に綺麗で、気候も程よく、春を感じる幸せRUNでした❣️
走る仲間がいることが何より楽しい嬉しいありがたや🤗

















やっぱり自然は良いなぁ。
春ならではの香り、鳥のさえずり、目に飛びこむ鮮やかな花々や新緑、新鮮な空気、五感でたっぷり楽しみました♪
ありがとう、四季🌸









Salomonさんのご協力でTMH.(TAKAO MOUNTAIN HOUSE)に荷物を預けさせていただきました。 「TMH.(TAKAO MOUNTAIN HOUSE)」


皆んなで捻挫予防の足首テーピングを施したりとできたのも屋外でないから出来たり。
カフェでクラフトビールで乾杯🍻これまた最高でした❣️

4/16
イベント参加者募集中!

5/13-14
みなかみトレイルレース