第7回浦和競馬場ダートリレーマラソン!
ゲストランナーとして呼んでいただきました☺️



スターターを務めさせていただいたり、


表彰式プレゼンテーターも務めさせていただきました🤗


4年越しの開催となったこの大会、浦和競馬場の砂地のダートコースにて、親子ランの部、フルリレーマラソン、ハーフリレーマラソンの部に分かれてランナーが集結。









想像より進まない砂地に悪戦苦闘しながらも、仲間や家族と絆を深められる、ユニークでとてつもなく楽しい大会です☺️
皆んなが笑顔で走れる大会ってなかなか無いけど、仲間がいるから、家族がいるから、開放感ある特別な場所を走れるから、非日常感が楽しくて!思わず笑顔✨


私も友人知人とチームを組んで、カラーコーデは浦和レッズカラーで揃えて、楽しみました❣️

充実の1日をありがとうございました❣️

次回は五色桜マラソン🌸

#RUNG★
#アールエル