緊急企画でやってみました【RUNG★都内のパワースポット「富士塚」を巡るRUN☆】





















富士山が世界文化遺産に登録されてからは、登山ブームだけでなく富士塚ブームもジワジワ来ているのをご存知ですか?

面白いですよ、富士塚登山。
そんなに登らない山登り(笑)

昔は今と違ってなかなか富士山登山に行けるものではなかったから、富士山の溶岩を運んできて祈願して、富士山登山と同じご利益が得られるようにと造られた富士塚。
今となっては神社によって富士塚の扱いも様々でそれを比較するのもまた面白いです😆

ついペース上がってしまって予定より早く終えてしまったりと、LSDって案外ひとりだと難しいんですが、今日は仲間のチカラで楽しみながら完遂✌️LSDやると調子上がるんですよね〜。あちらこちらで秋を感じながらのRUN🎶ハァ〜楽しかった♡


















予告なく始まり,エントリー期間が3日間しかないというクリック合戦より難しい私の企画🤣気づくか気づかないか😆参加の皆さんお付き合い頂き、ありがとうございます🙏

(前日の捻挫は大丈夫でした🙆‍♀️ホッ)