来週末は「北海道マラソン」‼️
私は今年は走りませんが、また40回記念大会には優勝目指して走りたいです(20回、30回記念大会は優勝しています)❣️

北海道は雨予報とか⁉️
レースコンディション対策に暑さ対策と雨対策の両方が必要ですね(*´꒳`*)

◆ランニングキャップ
額の部分にスキマが開く機能により、通気性が良いので、キャップ内のムレや温度上昇を軽減!雨にも対応の撥水素材の生地です。
◆レーシングゲイター
大量の発汗により、足が攣りやすいんです。
最新医療編み機で実現した超軽量&高密度ゲイターで足攣り予防を!
https://shop.rxl.jp/products/trg-800?variant=40096447496375




◆メリノウールソックス
山の人たちに好まれる、蒸れ対策を追求した最高品質のメリノウール!
*5本指

◆和紙ソックス
とにかく超ドライ!!
雨の日はこれがいちばんです。
*ラウンド
*5本指
 🌞  🌞  🌞  🌞  🌞

モチベーションが上がりにくく、なかなか1人では刺激的なポイント練習ができない時期です。
北海道マラソンを走らない方は、こちらの大会に一緒に走りませんかー❓

「第2回多摩川清流マラソン~チャリティ大会~」



◾️開催日
2022年9月10日(土)
◾️開催地
神奈川県川崎市・多摩川河川敷諏訪いこい
◾️種目
30km、ハーフマラソン、10km、5km、他
◾️エントリー期間
事務局 〜8月24日(水)まで
エントリーサイト 〜8月22日(月)まで

ペーサー設定あり。
給食エイドあり。
そして「あなざー選手権」あり!

エントリー費用無料でお楽しみ企画「あなざー選手権」の結果を見られます。血液型別や干支別の順位など、ユニークで楽しい順位を競って家族や友人にプチ自慢しちゃいましょう( ^ω^ )