やっぱり走るのって楽しい!

R×L アールエル プラス練習会‼️










梅雨明け⁉️群馬は40℃を記録する酷暑でしたが、多摩川丸子橋から皆んなで熱中症に気をつけながら、楽しく走れました🤗






















平塚潤さんの動き作りドリルやポカリさんのワクワクランも大好評✨練習メニューは柔軟に変更。吉田家特製の紫蘇ジュースも振る舞いました🍹


仲間というより、もはやファミリー!

海外赴任から行って戻られたり,大きな病気や怪我から回復して復帰された方や、しばらくランから離れていたけどまた戻って来られた方,皆んながここに戻って来られる、そんな『居場所』なんです。

今回も神戸や青森からの遠方参加も♪

皆さん参加ありがとうございました😊


R×L+は、今年から陸連登録をしない人も入れるようになりましたよー😆

ご興味ある方は武田レッグウェアー株式会社のホームページをご覧ください〜

https://shop.rxl.jp/collections/team-rxl-plus


#アールエル笑顔

#アールエルブルー











追記:練習場所でした丸子橋から徒歩20秒の「ランニングステーションTRY-A-PLUS」さん。

こだわりの美味しいセレクトビールが飲めて、シャンプーリンスも高級で、めっちゃ癒し系ランステ。

店長のアヤトさんはトライアスロン元日本代表選手❣️

平塚さんと同世代で意気投合!

とっても楽しいひとときでした🤗