【国立競技場6時間&3時間リレーマラソン】





先月の同じシリーズでのMC 柴田聡さん率いるTeam Free Runnersのメンバーで参加してきました。
今回MC担当な 岡田拓海くんも途中レース参戦で2周応援!トークにランにお疲れ様〜




⇧岡田くん走ってる間、マイクを繋ぐ作戦!笑




ソナーポケットeyeronくん率いるゲストチームでも走らせていただきましたが、中距離選手なメンズたちが強いので、私は特に戦力にはならず😆

暑い日でしたが、国立競技場は送風機が効いててかなり涼しいんです🍀最新だなー。



暑さ対策にR×L アールエルのWILD DRY Tシャツにシームレスアームカバーを装着。アームカバーは濡らして使いましたが最高に涼しい❣️
暑さ対策万全でした🙌

WILD DRY ウェアー

アームカバー

今回初めて新国立競技場走りましたが、感激したのはものの1周で、6時間リレーマラソンを走るうちに贅沢にも馴染みすぎてどこ走ってるのかはさておき、ただ仲間と襷を繋ぐことだけを純粋に楽しんでいました🤗





駅伝(リレーマラソン)は楽しいなー❣️