金沢マラソン!
ついに待ちに待ったマラソン大会再開の皮切りです‼️
同じ到着だった同じくゲストペーサーの西田隆維さんとパチリ📷


前日の今日は地元の子供達向けのジュニアレッスンを行いました。

定員100名に対して330名の子供達にエントリーいただきました🙏



地元のスポーツ振興に関わる皆さまがサポートで入ってくださいました。

昨年も応援に来てくださった地元ランナーさん😀
おかえりという言葉が嬉しい!


大会当日、私は3時間のゲストペーサーを務めさせていただきます。正直、2年ぶりのフルマラソンに不安要素しかありませんが🤣なんとか務めを果たせればと思います。





新型コロナウィルスによる影響で大変な状況ではありますが、大会主催者の皆様が準備を進めてくださる姿に心より感謝しています。
木の葉も日一日と秋色に色づいてきた金沢路をランナー皆んなで気持ちを高めて駆け抜けましょう!
どうか皆さまが健康で、そして何より金沢マラソン2021が無事故で無事の開催になりますようお祈り申し上げます🍀

参加の皆さま頑張りましょう楽しみましょう‼️

#アールエル
#Salomon
#日進ファルマエナジーダッシュ
#エアフライ