【RUNG☆冬のmixトレーニング!】 
Produce by Yoshida Kaori.  


気持ちよく汗を流したい方、基礎体力上げたい方、レベルアップを目指したい方、どなたでもレベルを問わずご参加いただけます。 
初めて陸上トラックに足を踏み入れる方や、ランナー友達居ないよって方も皆さんお気軽にご参加ください。 

体力テスト的に自分に足りない部分弱い部分を見極めて、今後のトレーニングに活かしていきましょう。
全部サボらずしっかりやり切れればかなりな高負荷になりますよ。
みんなとだとキツイメニューもなんだか楽しめちゃいますねっ(^○^)   


◉開催日  

2020年12月19日(土)   


◉会場  

代々木公園陸上競技場(織田フィールド)   


◉スケジュール  

11時30〜55分 100mスタート付近芝にて受付 
12時00分 集合・ウォーミングアップ開始 
12時20分 ポイント練習開始 
15時00分 終了   


◉内容  

①「ウォーミングアップ」 
体操、約2km芝jog、動き作りドリル  

②「ポイント練習」 
【ヨシダ式鬼のMIXトレーニング!】 
心肺機能、神経系、スピード感覚、筋力、フォーム改善、精神面鍛錬...全ての要素に喝入れます!

タバタダッシュ→20分ジョグ→坂トレ→20分ジョグ→筋トレ→20分ジョグ→1000mタイムトライアル  

※参考動画  
YouTube「ポップラインのランニング魂!!」 
前半 

③「クールダウン」   


◉その他  

織田フィールドは一般開放日のため、他の利用者と譲り合ってマナー良く使用しましょう。 
返却式コインロッカーには数に限りがあります。競技場外にもコインロッカーがありますので、そちらもご利用ください。 
給水は各自で用意し、管理をしてください。  
コロナ感染予防としてアルコール消毒・マスク着用・手洗いうがいなど万全にご対策ください。練習会前後での各自の体調管理、また、ご家族・周囲の方々におかれまして発熱等体調不良の方がいました場合参加をお控えいただけますよう宜しくお願い申し上げます。   


◉参加費  

¥2.500 

事前にモシコムからお願いします。 


エントリー手数料別途。 
やむを得ず当日受付の場合¥3.000となりますことをご了承下さい。   


◉規約  

・主催者が記録した参加者の映像・写真・記事・記録などは主催者に帰属します。また、この記録のメディア(インターネット・雑誌・テレビ・新聞など)への掲載権は主催者が有します。 ・練習会中の傷病、事故、紛失等に対し、自己の責任において大会に参加してください。 ・練習会開催中に主催者より競技続行に支障があると判断された場合、主催者の競技中止の指示に従ってください。 ・自己都合による申込後の種目変更・キャンセル・権利譲渡はできません。地震・風水害・降雪・事件・事故・疫病等による開催縮小・中止、参加料返金の有無・額、通知方法等についてはその都度主催者が判断し、決定します。 ・家族親族、保護者(参加者が未成年の場合)が本練習会への参加を承諾していること。


皆さまのご参加お待ちしていまーす💕