RUNG☆
11/29いい肉の日クロカン&BBQイベント開催しました〜❣️


なかなか気を遣う時期ですが、参加者の皆さま、各施設の皆さま、サポートの皆さま(佐々木整骨院

佐々木 裕彦先生、2020別大日本人トップ山崎 絵里子ちゃん、第一生命陸上部OG西澤 果穂ちゃん、吉田家🐶、他。そう、小学5.6年の時の担任の先生も来てくださいました😆)に、色々とお気遣いご配慮いただき、無事に終えることができました(*´∇`*)
感謝しきれないほど感謝しております🍀
ありがとうございましたっ🙏









埼玉県こども動物自然公園クロスカントリーコースの激坂でガッツリとゼェハァ追い込んでから、
ガーデンホテル紫雲閣BBQにて🍖🍺筋補修しながら、友達の輪を広げる♡

ランナーにとって贅沢の極み。
いちばんの幸せですよね👏
"辛い"に「一(イチ)」を足すと"幸せ"
あら、ホント〜🤣笑











しっかり英気を養えたので、年末になり、忙しない日々が続きますが、また明日から色々気を遣いながらも全力で頑張っていきましょう〜💼👨‍💼✨

次回RUNG☆イベントは、12/19、12/27を予定しています。
後日案内いたします。
Coming soon♡
よろしくお願いしまーす🤲