第二回めのRUNG☆ちゃび練!開催しました。

配慮しながらやりましょう!

吉田香織(TEAMR×L)がプレゼンツする「RUNG☆ちゃび練!」

毎月第2第4水曜日夜開催しまーす。

 

chubbyとは!

英語で、ぽっちゃりーーーっ

 

目指すは「現状維持」!!

走力維持・体型キープ・体力キープ・アンチエイジング、美味しくお酒を飲みたいだけall ok!

現状維持は退化だとか言うクセモノもいますが、いいんです、成長なくても維持すべし。強欲にこそ魔物がいるんです。

 

今より落ちない これすごく大事。

特に厳しい年とか苦しい年はそれで十分。前向きな年ばかりじゃないのは2020年で学びましたね笑。

 

目標が現状打破じゃなくて現状維持で、そのために努力する、そんな楽しい仲間と気楽に走りましょう〜っ

ってな私のようでないユルトレ💓


今回の、トレーニングメニューは

初心者向けセッションとして。


筋トレ

15分ジョグ+途中腿上げ等

流し150m2

15分ジョグ

ランジウォーク100m

15分ジョグ(ラスト5分フリー)

タバタプロトコル

体操


雨で、すっかり集合写真を忘れるの巻。


翌朝、あれ?ちゃび練なのに筋肉痛になったよ、、と常連ヒロさんから連絡ありましたが、
気のせいです!
きっと気のせいです!



第三回ちゃび練は
ご参加お待ちしておりますー💓