「wingle みんなで青梅マラソン試走会」

予報は朝7時で雨か雪は止むって話だったのに蓋を開けたら、なかなかな雪の降りっぷり(°▽°)❣️

改め、
「wingle みんなで雪見ラン@青梅」



ここ東京⁉︎な絶景雪景色に度肝を抜かれてあん肝鍋食べたくなるほど(°▽°)❣️


けど、家にいたら今日一歩も走らないし、ホント良かったねー。本番ラクでしょー。一昨年のどんだけよりマシだねー。雨より雪のほうがマシだねー。見て見て、山に雪積もりだしたよー、絶景じゃん。

って、皆んなでワイワイ励ましあって最後まで楽しめました💓ゴールを目指して共に戦う仲間意識も💓





約Aグループ

約Bグループ

これぞ、ランナー👏
Wingleに似合うドMランナー👏
何事も経験だし、何よりポジティブな気持ちを養えましたね✨

走り終えてからの熱燗、豚汁が最高〜💓
温泉最高〜💓





私も雪中PB!!
Aグループはビルドアップ、最後はレースモードで良い刺激入りました✌️
ひとりだったら帰ってました笑。

いやー、思い出に残る一日になりました(*´꒳`*)‼️
お付き合いいただいた皆さまありがとうございました。



佐々木整骨院佐々木先生、父母、小山さん、サポーターの皆さんもありがとうございました。













次回は雨でも雪でもどんとこい☃️❄️な、
2/23(日)Wingleみんなで日産スタジアムでぐーるぐる20〜30k走+α


です。
エントリー始まったばかり。
よろしくお願いします🤲