12/22冬至。明日からは日が長くなるということで、「一陽来復」といって、この日を境に運が上昇するといわれている日だそう。

そんな縁起の良い日に、wingle 年末SP「みんなでどんだけ〜インターバル500m×42本」行いました!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました💓


ゲストは皆んな大好き"シンガーソングランナー®︎SUIちゃん"✨


4年前から私がやってる練習メニューで、かの鏑木毅さんもこなしたことのあるメニューです。
あえて乳酸を溜めながら行うことで30km走以上の負荷をかけることができちゃう✌️ 









予報通りに最後は雨に降られてしまいましたが、それでも最後まで皆さん表情明るく走られていて、大きな事故なく貸し切り織田フィールドで楽しんでいただけて良かったです💓

季節柄、胃腸炎やインフルエンザの流行る中、そして雨予報もあり、申し込みより少なめな220名の参加でしたが、今回欠席された方は2か月間wingle平日練に振替可能ですのでwingleのホームページで日程調べて、万全な体調でぜひご参加ください(*´∇`*)

アールエル、メダリスト、サロモン、結ばない靴ひもキャタピー、佐々木整骨院 佐々木先生、
サポートスタッフ(ウルプロ新澤さん、白方けんけん、佐熊さん、城武さん、楠瀬祐子ちゃん、美穂ちゃん、茉央ちゃん、塩谷くん夫妻、荒木くん、たかけん、コモディイイダ土田選手、ELDORESO山口くん)、
ご参加の皆さま、ホント〜に沢山の支えがあって開催できることを心より感謝しています💓





ランの後は新宿産直横丁にて、「ランナー大忘年会」‼️












H.I.S.様よりユナイテッドグアムマラソンとゴールドコーストマラソンエントリー権をなんと各2名様に✨
アールエルソックスやメダリストやサロモン商品も多数✨
ツインズ様より暖房器具など家電もご提供いただき、じゃんけん大会で盛り上がり、盛大に開催しました🍺🍺🍺🎉









至らない点多々あったかと思いますが、また懲りずにwingleをよろしくお願いします🤲
ランナーコミュニティがどんどん広がってランニングを通じて皆さんの人生がより一層豊かなものになりますように。
2020もwingleを皆さんの力で支えてください💓
東京オリンピック以上にwingleでアツく盛り上がっていきましょうっ(≧∀≦)


いつもありがとうだワン❤️