【小江戸川越ハーフマラソン 2019】
ゲストランナーとして呼んでいただきました(*´꒳`*)
大東大駅伝部OGの福内櫻子ちゃんと✨

第3回で呼んでいただいて以来7年ぶり2回目。
地元凱旋。
今回は10回記念大会でしたが、7年前と比べて飲食ブースも増えてたり、細やかな大会運営側の気遣いを感じられたり、コースも路面が綺麗に整備されていたり、応援も増えてたりと、街をあげての盛大な開催ぶりに👏

大東、東洋、東京国際、駿河台など箱根駅伝を見据えるチームがズラリ。











高校時代を過ごした歴史情緒溢れる川越の街並みを懐かしみながら、今日は車道を貸し切り同然でマラソンができる一年に一度の特別な日。
私も存分に楽しみました(*^ω^*)


中学高校時代の先輩後輩同級生、母校の学生たち、親御さん、お世話になった先生方、そして祖父が通っていたケアホームの職員さんまで。
地元のマラソン大会だからこそ、さながら同窓会のような、思い出アルバムのような、沢山の知り合いにお会いでき、挨拶を交わせて、とても有意義な一日になりましたっ!

そんな有意義で素敵な時間を過ごさせていただき、ご一緒してくださった皆さん、ボランティアや沿道で応援してくださった皆さん、大会関係者の皆々様に心から感謝です✨

本当に良い大会ですので、来年も皆さんクリック合戦勝ち進んで是非参加してください(^^)

そして、マラソン大会当日だけでなく、ぜひ別の季節にもまた、小江戸川越蔵造りの街並みを観光散策したり、美味しい地酒やグルメを皆さんぜひ味わいに来てくださいね🎶
歴史ある川越祭りもオススメです!

私も時折どこかで飲んでいます〜笑