『横浜ノースドックランニングフェスティバル2019early summer!』
今回もゲストランナーで呼んでいただきました(*´꒳`*)


大会結果は月曜日に大会ホームページに掲載されますが、先にFacebookでお知らせされました。

◼︎全体総合 大会結果

◼︎各部門 大会結果






普段は"関係者以外立ち入り禁止"の在日米陸軍第836輸送大隊の駐屯地!
海に囲まれるこの基地から美しいみなと横浜の景色を眺めながら走れる特別で貴重な体験に感謝✨

“親子マラソン”、“ハーフリレーマラソン”、“フルリレーマラソン”3部門において2500名のランナーが、親子や仲間たちと絆を深めながら、初夏の日差しに負けずに走り切りました‼️



暑さ慣れしていないこの時期、応援も「頑張れーっ」ではなくて「無理しないでーっ、マイペース〜、エンジョイ〜♫」って声かけ笑。
頑張らないで笑。



開会式での日米国歌斉唱や米軍兵さんたちによる生バンド、ハンバーガーやアメリカンドックのBBQケータリングも最高!米軍オリジナルタオルも毎回カッコ良いっ👍

皆さんの元気さに触れ、気分の晴れる爽やかな1日でした✨

次回大会「横浜ノースドックランニングフェスティバル2019Autumn」は、11/16(土)‼️
秋は個人戦!5km10kmハーフ。
ゲストランナーにM高史くんも!
スケジュール可能な方は皆さんぜしご参加ください✨(*´∇`*)