かしチャレ30kウィンターラン!!


ゲストランナーをリオ5000m代表の尾西美咲ちゃんとシンガーソングランナーSUIちゃんと務めてきました(*´ェ`*)♡

前泊で朝から裏方仕事でコース設営など準備をお手伝い(*´ェ`*)
挨拶して体操して。

なぜかの打越さんの開会宣言に始まり笑、9時〜チビッコ500m→キッズ1000m→親子2km。11時〜はオトナッコたちの5km&10km&30km。



オトナ部門は大会でもあり練習会のような雰囲気でもあるアットホームなマラソンイベントでしたね。皆さんと触れ合えて楽しかったです!!

皆さんと沢山ハイタッチできました\(^o^)/



プレゼンテーターも。

少しMC。

スタッフ少ない中なので、皆んながフル回転。
打越さんと大会主催のDAC折内さんのこの腰の低いテープ係がいい感じ(笑)

wingleな皆さまと❤

ぐるぐるぐるぐる皆さん寒い中、足元の悪い中でしたが、本当にお疲れ様でしたっ&ありがとうございましたっ♡