第4回さいたま国際マラソン、ペースメーカーを務めました。












第1回からお世話になっているさいたま国際マラソンで恩返しに、埼玉愛をもってペースメーカーを務めました(*´ェ`*)

ペース設定自体が当初5km17'30"だったのが5km17'15~20"に変わり、MGC狙いには少しオーバーペース設定?な感じもありましたが、指示通りの任務は遂行できました。
しかしながら日本人がMGCとれなかったのはとても残念··


コース往復すれ違うランナーの皆さんの頑張り、回を重ねるごとに盛り上がる沿道の声援、とても元気をもらいました(^^)
1月末の大阪国際に向けて自分も今日の走りも良い刺激にして頑張りたいと思います。

シンガーソングランナーSUIちゃん!
↑Qちゃんと
↑福島わかなちゃんと


レース(ペーサー)後は、文化放送さん·テレ玉さんに出演。

さいたま国際マラソン11月から12月開催に変わり、一気に冷え込みました。

ウェアーも一気に冬仕様に☃
皆さん風邪などひきませんようにご自愛ください☆