Wingle平日練、11/23(金)は祝日🎌なので(何の日?)暖かい昼間に開催しました〜。



織田フィールドが使えずに外苑&東宮御所へ。いつもと違った雰囲気、新国立競技場の施工状態を確認できたし、外苑周りの秋色探しも楽しめました🍁
やや移動時間かかりましたが、距離も走れたということで💮





絵画館前で動きづくり!

レベル別グループに分かれ、東宮御所をRUN★
Aグループ

Bグループ

Cグループ


つくばマラソンetc明後日がレースという方が多かったのでやり過ぎずに坂道使ってピリッと刺激入れ🏃

走り終える頃はかなりひんやりしてきましたが、師走がもうすぐと言うにはかなり暖かいよねぇと話してました。このまま暖冬でありますように☃



そして皆んなでガッチリしっかり走った後は行きつけの(笑)代々木八幡駅の魚民にて🍺🍺🍺 はぁ楽しかった💨







酒の用心棒効きます★


「wingle必ずあるよ懇親会」←五七五的に言ってみた😁笑

wingleは会員制じゃないんで、どなたでも皆さんお気軽にお暇ある時にお越しください♫

ご参加いただいた皆さんありがとうございました(*´ェ`*)♡

引き続きステキな連休をお過ごしください♫