全国AM各局放送

「市橋有里のやっぱり走って損はない!!」

にゲスト出演させていただき、収録してきました(*´꒳`*)


 "マラソン界のシンデレラ"の異名をもつ市橋有里さんの現役時代、当時陸上競技をする中高生は皆、有里さんの美しい容姿と走りに心奪われ、感化されました✨

私もその一人。

有里さんの走りをイメージしながら走っていたものです(*´꒳`*) 


そんな憧れの先輩とまさかラジオトークまでできる日が来るとは🧡


以前、一緒に女神湖に合宿に行ったり(同部屋滞在♡笑)して感じたその優しい人柄にもすっかり惚れているのですが、今日もその優しい人柄溢れる語り口にたいへん癒されました(//∇//) 


今現在の活動についてなどなどお話しさせてもらいましたが、いやはや、しかしまだまだ話し足りない笑笑

やっぱりラジオ楽しいなぁ📻🧡 


8/4と8/11(地域によって前後します)2週にわたって放送されま〜す🎶

ぜひお聴きくださいっ


有里さんありがとうございました(*´꒳`*)

 


収録場所は東京タワーが綺麗に見える場所✨


時間が余ったのでカフェで涼んで
勉強した(ふりをした)り

街ぶらり散策🎶
日陰は過ごしやすい!

充実した日でした🎶