Topgear GW伊豆大島合宿DAY.2
                                      2018.05.04

6時半に朝練からスタート!
朝食いただき、午前中は三原山峠走〜‼️







山頂行く途中から小さな放牧地があり、お馬さんがいます。
じゃれて人を噛んでくるので要注意!




まあなんてことでしょう。
富士山が足元から丸見え✨



360°どこを切り取っても絵ハガキのような美しさ〜。


完全ジュラシックパーク感だよね。
実際にゴジラの特撮はここでやったそうです(=´∀`)

吹き飛んで火口に落ちそうなくらいの突風でしたが、登ってよかったー!
一生の思い出!

火口お鉢巡りコース近くの三原神社。
自然の力は偉大ですね。


ツツジが咲き乱れて最高の季節にランナー仲間みんなで行けてよかったな〜🎶




ほんと良い思い出になりました♡


午前練後は青空ランチ。

そしてジョグがてら隣の港へ行き、フィッシング〜🎣


いままで釣りナメてました..
ごめんなさい。

糸垂らして待ってるだけで楽しいの?..なぁんて思っていましたが、まあ忙しい!忙しい!
THE・チームスポーツ!

撒き餌して小魚釣って、小魚を餌に大魚を狙う🐟んですが、小魚のサバがまあ釣れるわ釣れるわ。

で、たった1時間で40匹以上釣れたので、夕飯に唐揚げにしてもらい、いただきました( ´ ▽ ` )
自分たちで釣った魚はまあ美味しいこと美味しいこと!
前日のような大物は残念ながら釣れなかったけど超楽しかった🎶


夜はもちろん懇親を深めて🍺♡
こんな感じで2日目は無事に終了ですー(=´∀`)