wingle激アツ練!
6月〜9月夏期限定で平日練習を行っています(*^^)

金曜日はスピード練習!
&こーんしーんかーい♪









レベル別に分かれて、それぞれのグループで競い合いながら必死に走る姿を見ると、なんだか胸が熱くなります。

イベント主催者として、指導側の立場として、競技者としてだと気付けない側面で、『「スポーツのチカラ」が人の心に対して感動を与える』ということを、改めて感じることができ、自分にとってすごくプラスになっています。

参加者の皆さんには感謝の限り。
いつも本当にありがとうございます。




こういう練習会は、自分ではできない追い込みをできるのが魅力のひとつ☆

同じレベルのランナー同士切磋琢磨しながら、苦しい練習こそ楽しくこなしましょう(^^)/


次は、
①7/25(火)19:00〜
基礎体力づくり練

②7/28(金)19:00〜
スピード練

※①②どちらも織田フィールド入り口前集合

7/30(日)wingleイベント
どんだけインターバルもまだ若干名空きあります🤣


その他の練習会やイベントはこちらをチェック✔



昼間、ヘアカット&カラーチェンジしてくれた和田かずえちゃんも練習会に来てくれました(*^^*)
癒やし系で優しくて可愛いかずえちゃんと昼から夜まで会えて幸せでした〜(^_-)