弘山勉さん&晴美さん率いるホンモノ集団『エボーリュ』→http://evolu.co.jp/
      +
よく走ってよく呑むとにかく元気な方々が集う『ランナーズパルス』→http://team.runnerspulse.jp/

のコラボ企画。



今月は茨城県つくば市まで遠征♪

シーズンインに際し、理論的に賢く正しく、そして速く走るために、まずはエボーリュ式ドリルをみっちり行ってフォーム作りをしてから、つくばマラソン後半コースを試走しました。



挨拶後、まずは、
800m元日本記録保持者の近野義人さんによるウォーミングアップ&エボーリュ式ドリル。

  ↓
中村選手によるブラジル体操

  ↓
弘山勉さんによるエボーリュ式ドリルを総括しながらランニングフォームに繋げる動き作り







秋の空!

しっかり体操して

動き作りへ。

脳トレ状態。
明日知恵熱が出るかも(^。^;)







捻転、肩甲骨股関節の使い方、足の蹴り出し方。
すべてを連動させられるとスムーズに足を運べます。


ジャコラさんにもご協力いただきました。
ありがとうございますm(__)m

 
その後、
レベルごとグループに分かれて、つくばマラソンコースを28km地点から後半試走へ♪(*´ω`*)



途中エイドもあり(*^^*)



いいペース走になりましたね♪(*´ω`*)
暑いなか、皆さんいいペースで走りきりました♪


今回のエボーリュ式ドリルでいちばん腑に落ちて影響あるのは私かも(笑)
最近の私の地面の蹴り出し方は完全にズレてましたヽ(・∀・)ノ


走りのポイントがズレてる方、記録が頭うちになっている方、気合いはあるのに怪我ばかりする方、ぜひエボーリュレッスンを受けましょう!


代々木練→水曜日 /19:00〜20:30(祝祭日15:30~17:00)
土曜日 /15:30~17:00

つくば練→火曜日 / 10:30~11:45
金曜日 / 18:45~20:00


私も久々にしばし通いたいと思います(´ー`)ノ


エボーリュスタッフの皆さん(弘山勉さん、近野さん、青野さん、中村さん、狩野さん)、ランナーズパルススタッフの皆さん、打越さん、そして何よりご参加くださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

参加者の皆さんが、今日の知識をもとに、努力を重ねながら、今シーズン目標を達成できますように♪(*´ω`*)