こんちゃ(´;ω;`)


るんるんです(´;ω;`)


今日でついに終わりますね(´・ω・`)


今日は記念撮影と神器戦場の神器争奪戦を撮ってみました(。・ω・。)


まずは、記念撮影から

ラカ終了記念撮影


あんまり集まりませんでしたけど、十分だと思ってますヽ(*´∀`)ノ


続いて、神器戦場の神器争奪戦ですビックリマーク


昔みたいに奪い合いをするために人を頑張って集めてみましたww


それではどうぞ( *`ω´)


神器戦場1


神器戦場2


神器戦場3


これがラカトニア最後の動画です(。・ω・。)


気を抜いたら殺されちゃうのでヒヤヒヤドキドキでした><w


でも、とっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ


ラカやめたらどうするかまだ未定ですけど、


もし、私に何か言いたいこと・報告ありましたら


このブログを残しておくので


コメントに書いてください^^



では、今までラカトニアを通して遊んでくださった皆様本当にありがとうございました(。・ω・。)


またどこかで会えたらその時は遊んで下さいな(*´∀`*)


ではごきげんよう~音譜