こんちゃ(=・ω・)ノ


るんるんです(。・ω・。)


今日はいろんなランキングについて書こうと思います~ビックリマーク


まずは

レベルランキング1位


レベル順位ですね( *`ω´)


これは一時的なものかもですがw


160レベルになると不具合があるみたいですが、


サービス終了だしいいかなとww


続いて

悪人ランキング1位


悪人順位ですねΣ(・ω・;|||


これはこのブログに書くためだけにPK値を100にしましたww


普段からPKしまくってるわけじゃありませんよーw


続いて、

名声ランキング10位


名声順位ですね(´・ω・`)


こちらは、名声は全然頑張ってなかったので、1位は無理でした^^;


1位の人とはものすごい差があったので諦めましたorz


さて、続いて


修羅ランキング1位


修羅順位ですね(*´∀`*)


これは堂々の第1位です( *`ω´)


7分切っちゃいました!!!!


アイちゃんとの協力プレイで渾身のタイムでしたね( ̄∀ ̄)ニヤッ


修羅にはホントいろんな思い出が沢山あります><


出会いもたくさんありましたねヾ(*´∀`*)ノ


このゲームでの一番の楽しみポイントではないでしょうか(。・ω・。)




あと、金貨順位があるんですけど、1位はちょっと逆立ちしても追い抜けないの諦めたのと、


最後だしって思って消費しすぎてランキングにもはいれないくらいになってしまいました^^;



最後はこちら、

闘旗ランキング1位


闘旗順位ですね(。・ω・。)


闘旗は最初は楽しいかも!?


って思ったんですが・・・・


敵がワンパターン過ぎてつまらない・・・


どんだけ相手が強くてもある程度の強さがあれば勝てちゃうんですよね・・・


だから不動の1位っていうのはありえない仕様でしたねーw-


相手もスキルとか使ってくれたらもっと楽しかったのになwww


ランキングはこんな感じですかね~ヽ(*´∀`)ノ



さて、残りも@4日ですね(。・ω・。)


もう放置くらいしかすることないですけど、


今更、闘旗の仕様についていろいろ検証してみたり、この前のけいおすの影の検証してみたりと、


なぜこのタイミングでってことが多かったりしますがww


まぁ楽しければいいのですヽ(*´∀`)ノ



それでは今日はこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー