こんちゃ(=・ω・)ノ


るんるんです(。・ω・。)


今日はケイオスの影とペットの検証をしてみましたビックリマーク


早速見てくださいこちらですヽ(*´∀`)ノ



ケイオス検証


生身で約1000万ダメ


15%のクマでは謎のスキル?のようなもので4000万ほど食らってますがww


27%の骨で約700万ダメ・・・骨はほぼ即死


26%のネロで約700万ダメ・・・ネロはとにかくHPが減らないw


そして最後は60%のプーバで約400万ダメ・・・

このペットは60%も吸収しながらHPの減りも少なくとても優秀なペットだとわかりますね^^



協力してくれたアイちゃんにも感謝です(。・ω・。)


すっごい今更ですが、いい検証が出来ましたww


もう遅いわーメラメラ

って思った人もいるかもしれませんがwww


いい思い出になると信じてます><ww


それでは今日はこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー