こんちゃ(=・ω・)ノ


るんるんです(。・ω・。)


今日は闘旗のことについて書きます~(´・ω・`)


久しぶりに闘旗やってみたんですが・・・・


メンテ前に1位になってて、


メンテ明けたら・・・・


私の名前がなくなっていた・・・・orz

闘旗隠れ順位


挑戦されたかったから1位になったんだけども・・・・


まさかの挑戦されなくなってしまい・・・


こっちから挑むことはできるみたいなんですが・・・


挑まれない・・・・


自分自身が隠れてしまいました;w;


せっかく商券うまうま順位をわざわざやめたのにwww


ショックです(´;ω;`)


と、まぁ軽い報告でした><


ラカトニア残り少なくなって来ましたが・・・


まったり最後までやるつもりです^^


それでは今日はこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー