こんちゃ(=・ω・)ノ


るんるんです(。・ω・。)


今日はラカトニアのIDの動画繋げて撮ってみましたヽ(*´∀`)ノ


一気に全部収まるかな~って思ってやったんですが・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ



なので、2回に分けて撮りました~ビックリマーク


こちらです!!


25D~85D


110D~魔導塔


こんな感じですww


前回の記事で書きましたが、聖霊がティターニアになったので


これを期にまた一通りID動画撮ってみようって思って撮りました^^;



ホントは領地戦とかやりたいんですけど・・・・


なんせ人がいないので無意味・・・orz



昔の領地戦は楽しかったなぁ~><w



さて、今日はこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー