こんちゃ(=・ω・)ノ


るんるんです(。・ω・。)


今日はだいぶ前に記事にしていたネロデウスを


ついに5代目にしてみましたヽ(*´∀`)ノ


結果は如何にビックリマークビックリマークビックリマーク













それではまずは4代目の時のをもう一度(。・ω・。)
ネロデウス 属性振り後



そしてこちらが5代目です( *`ω´)
ネロデウス5代目

全てが飛躍的に上がりましたねヽ(*´∀`)ノ


HPに関しては300万にΣ(・ω・;|||


HPは申し分ないんですが・・・柔軟を覚えてくれない・・・orz


一番欲しいスキルなんですが(´;ω;`)


結構頑張ったんですけど・・・(スキル書を500ほどw)


もうさすがに挫折して↑のようなスキルに・・・w


もう少しで終わっちゃうしあんまり維持になってもね・・・(十分なってるって?Σ(・ω・;|||


さて、今日はこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー