こんちゃ(=・ω・)ノ


るんるんです(。・ω・。)


今日は再度タイムアタックをしてみましたヽ(*´∀`)ノ



前回よりはマシになったかなぁ~って感じたので載せることに・・・



タイムアタックしてて思ったのが、



霜の出具合ですっごい変わるなって感じました><w



あと70・80層で女神の抱擁が出るかどうかも結構タイムに響いてきますね(。・ω・。)


って当たり前ですが・・・w



それではこちらです


修羅90層タイムアタック2



ラカも残すところ1ヶ月ちょっとですけど



まったーりやりますかな(。・ω・。)



周りのフレは続々と別ゲーに移行してる人が多いですけども・・・



私はこれ終わったら何もやらなさそうだなぁ~



って、そんなことはどうでもいいかw



それでは今日はこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー