こんちゃ(=・ω・)ノ


るんるんです(。・ω・。)



やっとイフリートのレベ上げが終わりました><



レベ上げ中に次の聖霊実装とかwww



間隔短すぎるでしょwwww



しかも次も古代250必要とか・・・・



もう終わるんなら10個とかでいいでしょ(´・ω・`)



まぁそれは置いといて、



レベ上げ前がこんな感じでしたが・・・
レベ上げ前



こちらがレベ上げ後です(。・ω・。)
イフリートカンスト レベ上げ後


レベ上げ終わるまでに翼だったり乗り物だったり



いろいろ実装来たのでレベル分以外でも少しステは上がってますが、



やっぱレベル上げるだけでも結構変わってる気がしますヽ(*´∀`)ノ



それでは今日はこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー