こんちゃ(=・ω・)ノ


るんるんです(。・ω・。)


ラカトニアも@2ヶ月程ということもあり、


フレがちょうど集まってたので部隊を組んでみたヽ(*´∀`)ノ


からの記念撮影してみましたww


2016年2月26日 記念写真


共にラカトニアで遊んできたフレンドですヽ(*´∀`)ノ



そしてさらに・・・


最近修羅を全く行ってなかったので行こうビックリマークビックリマーク


ってことになり、もうないかもしれないから最後にみんなで行く修羅を動画に収めようという提案をして、モロ出し修羅動画を撮ってみましたww



見事なくらいにグダグダになって、ふざけすぎて10分で行く予定が大幅にオーバーしましたww



それがこちらですw(部隊チャットは気にせずにww)

記念修羅1


記念修羅2


グダグダになったので2回に分けて撮ってますww



Tちゃんが密かに75層で全滅を狙ってたとかなんとか・・・ぇ



まぁ楽しければなんでもいいんですヽ(*´∀`)ノ



それでは今日はこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー