こんちゃ(=・ω・)ノ


るんるんです(。・ω・。)


前回少し聖霊の話しましたが、


なんと・・・


私の捉え方が違ってたみたいで、


特殊昇霊したら前階級の聖霊のカンスト分の媚薬が貰えるみたいです・・・


ってことはカンストさせてた人にはすっごい虚しいお知らせですね・・・(´;ω;`)


逆に全然媚薬溜まってなかった人にはものすごい楽して媚薬値上げれるチャンス・・・


最近の運営はゲームバランスの調整と言わんばかりの内容ばかり(?_?)


極意・紋章・聖霊などなど


今までの頑張りが・・・orz


こうもあっさりカンストされてはねwww


悲しいですさすがに(T▽T)


そういえば、特殊昇霊した聖霊に+5の媚薬は飲ませて媚薬値上がるんですが、


+10の媚薬は飲ませても消費するだけで媚薬値が増加しませんwww


これはおそらくバグだとは思うんですが・・・


公式には、


 本動作で特別昇霊が反映されていない聖霊に媚薬アイテムを利用された
場合、正しく強化することはできません。
 本動作についても特別動作の結果となり、消費されたアイテムについても
補償対応いたしかねますのでご注意ください。



反映されてる聖霊に媚薬アイテム利用しても強化出来なかったんですがwww


これが仕様なのか・・・ミスなのか・・・


結果は次のメンテで分かるはずです・・・


いい報告を密かに期待しておきます(´・ω・`)



では、今日はこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー