こんちゃ(=・ω・)ノ


るんるんです(。・ω・。)


1月27日のメンテで【アップデート】魔導搭


が実装されましたね~ビックリマーク


30層近くあって1層ずつMOBを討伐していってアイテムを入手していくという仕様らしいですね


● 「魔導搭」とは?
 拡張機能「魔導搭」は対象キャラクターの能力値にボーナスを加算することができます。
 また、専用ダンジョン「魔導搭-内部」で入手できるアイテムを材料に「魔導搭」を
建築強化することで、ボーナス値が増大していきます。


攻略していくと「魔導力晶」というアイテムが手に入るんですが、


「魔導力晶」は異なる6種類の品質が存在し、それぞれ上がり幅が変わるみたいですね(。・ω・。)


ただ、それ以外に「魔導供給炭」が大量に必要なので一気に上げるには課金が必要になりますねw


ちなみに何が上がるかというと・・・


・ドロップ倍率

・無属性攻撃

・キャラ&ペットEXPボーナス

・HP吸収(物理・魔法攻撃)



などです。



ドレインが装備関係なしにつくのはありがたいですねヽ(*´∀`)ノ


そしてここで気になるのは・・・


無属性攻撃・・・


これは一体・・・


元素の無のあれなのか・・・


基礎スキルのことなのか・・・


なんだろう(((‥ )( ‥)))


と謎な部分もありますが、


とりあえずちまちまやっていこうと思います(。・ω・。)



それでは今日はこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー