こんちゃ(=・ω・)ノ


るんるんです(。・ω・。)



今日はペット関連の記事を書きマース(`・ω・´)



ペットといえば神骨竜が一番最新でしたが・・・



それをあっさりと越えちゃったペットが出てきましたよっとビックリマーク


そう、何を隠そうネロデウスというペットです(。・ω・。)


このペットものすごく使えるんですよΣ(・ω・;|||


ネロデウス スキル


この極大がホントに極大すぎてネロデウスのHPが1も減らないというwww



フレの2代のネロデウスさえもHPが全く減らないという感じなんですww



どんだけ減少させてるんだって思いますww


そこで今回3代から4代にしたんですがSS撮るの忘れちゃったので・・・orz



属性振りの検証でもやってみようと思いましたヽ(*´∀`)ノ


まずレベルを現状で最大(155)まであげて・・・・
ネロデウス 属性振り前

約55万のHPが属性3190を体力に振るとどんだけあがるのかっていうのが今回の検証ですw


あんまり気にしたことなかったんですが、


今回はなんとなくやってみようと思いやってみました(`・ω・´)


こちらが属性を体力に全振りした結果です
ネロデウス 属性振り後

約143万までUP!!!!


約3倍近く跳ね上がりましたね音譜


ちなみに、3代の時はHPは90万だったので


4代目にして約50万ほど上がりましたね(。・ω・。)


5代で目標の200万いけそうだw


5代になるのはまだまだ先ですが><w


今日はこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー