こんちゃ(=・ω・)ノ


るんるんです(。・ω・。)


炎皇麒麟になってからしばらくブログも忘れて


ひたすらレベ上げ・・・・してましたwww


とりあえず早く20にしたくて


ありとあらゆる手段で


晶魄をかき集めた結果・・・


およそ、数日で20に到達することが出来ました><w


協力してくれた皆さんホントにありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク



協力的な人が多くてホント助かりました゚(゚´Д`゚)゚



こちらが20レベルになった炎皇麒麟のステです(。・ω・。)
炎皇麒麟レベル20


ちゃっかり継承もさせてますヽ(*´∀`)ノ


もちろん今まで乗っていた麒麟を食べさせました(´∀`*)エヘッ



次は餌作りかな~音譜


また晶魄集めだ・・・w



ぼちぼち頑張ろう><


それでは今日はこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー