こんちゃ(=・ω・)ノ


るんるんです(。・ω・。)



つ・・・・つ・・・・つ・・・・



つつつつつつつつつつつつつつつ



ついにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



炎皇麒麟出来ましたあああああああああああああああ゚(゚´Д`゚)゚



嬉しすぎてしばらく興奮しっぱなしでした・・・wwww



やっとスタートラインに立てました(´・ω・`)



これでやっと上位陣に追いつける><



でも、グレードが74なので・・・・



20レベルにするのに14060個もの晶魄が必要なので・・・



むううううううううううりいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)



きつい・・・



これはしばらく晶魄集めに専念しなければ・・・・(´・ω・`)



こちらが炎皇麒麟でっす音譜
炎皇麒麟


今日は興奮して寝れないかもヽ(*´∀`)ノ



まぁ睡魔が天敵なのでそんなこと言っといてすぐ寝落ちするんですがwww



それでは今日はこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー