こんちゃ(=・ω・)ノ


るんるんです(。・ω・。)



今日は異次元の動画を撮ってみましたヽ(´▽`)/



なかなか上手く撮れなくて・・・・



個人的にはあんまり納得行ってないけど・・・



そんなこと言ってたらキリがなさそうなのでww



これでいいか・・・と挫折しました(´・ω・`)



異次元~鋏殻の季節~



こんな感じです(。・ω・。)



25層なんですが・・・


うちの連合員で「25層支援で倒せました^^」って言う人が・・・ヽ(;゚д゚)ノ


流石ですね><ww


私も負けてられないヽ(`Д´)ノ



今度支援で倒せるか試してみます( *`ω´)キリッ



負けないぞービックリマークビックリマーク


ってことで、今日はこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー