こんちゃ(=・ω・)ノ


るんるんです(。・ω・。)



今日のメンテで異次元イベントが開始されましたね~ビックリマーク


なんと今回は前回の22層から3層増えて


25層まで攻略出来る仕様となりました(。・ω・。)


23層・24層・25層それぞれかなりの強敵です><


ちょっと気を抜くと持って行かれちゃうので


23層以降は特に集中が必要だと思います(´・ω・`)


ちなみに25層の敵は去年?あたりに異次元イベントで出てきた激強トナカイさんです・・・w



前回の時は触れたらワンパンという鬼畜仕様でしたが・・・



今回は私も少しは強くなったのかワンパンじゃなくなっててほっとしましたwww



ただ、強いのには変わりないので、しっかりやらないと普通に殺されます^^;


近いうち動画でも取ろうかと思ってるのでよかったら見に来てくださいねヽ(*´∀`)ノ



1~22層の動画いるかな・・・(-.-;)



まぁ時間見てみて1~25層取れそうなら撮ります^^


無理だったら2つに分けるかな(´・ω・`)


それでは今日はこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー