こんちゃ(=・ω・)ノ


るんるんです(。・ω・。)



今日のメンテで新しいシステムが実装されましたねヽ(*´∀`)ノ


なんとビックリマーク

私の好きなPVPシステムです音譜音譜


シングル型PVPとの表記でしたので


おそらく1対1なんだろうなぁ~


どんな風にやるのかな~


と、想像しまくってましたwww


大陸武闘会・・・なので鯖全員に順位が付き、


上位を目指すという感じです~!!


主な内容は

■ 必要Lv : Lv 50以上
■ 参加人数: 1名 (個人参加)
■ 競技時間: 16:30頃~翌日16:00 (約23時間)
■ 挑戦回数: 15回 (毎日)
■ 本戦報酬: 毎日順位に応じて変動


こんな感じですね(。・ω・。)



ただ、相手はCPUが自動で操作なので


決して強くもなくただ突っ込んでくるるだけですww



さらに、スキル使用もなく全部近距離攻撃なので



意外に楽に勝てちゃいますヽ(*´∀`)ノ


自分より多少強くてもコツを掴めば勝てちゃうのですビックリマーク



で、順位なんですけど・・・


毎日16時に更新みたいなんです・・・


要するに16時にINしてる人が断然有利><


私は16時に基本入れないので・・・


1位でフィニッシュすることはまぁないでしょうね・・・



何16時更新って・・・日替わりでいいじゃない(´;ω;`)



ちなみに報酬は別にそこまで良くないですね・・・・



さらに勝負に勝つと名声が10もらえますw


逆に負けても5もらえますw



でも、このシステム私的にPS磨くのにいいと思います^^音譜



これを機会にPSをガンガン磨きましょう><b


私もまったり頑張ります(。・ω・。)


それでは今日はこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー