こんちゃ(=・ω・)ノ


るんるんです(。・ω・。)


いやぁ~久しぶりの更新ですね><w



もう(*'v')ノ☆†★HAPPY HELLOWEEN★†☆ヽ('v'*)


の時期は終わっちゃいましたけども・・・


いつも遅れてやってくるのがラカトニアなんです・・・w


アバターガチャ付! TRICK or TRICK!?-2015-


今回のイベは去年と似ていて、


ダンジョンに入ったら最大6匹のMOBをただ討伐するだけという


非常に簡単なイベですね^^


ただ、通常攻撃しか効かないので


1匹倒すのにも結構時間がかかってしまいますヽ(;▽;)ノ



しかし、ペットの固定ダメスキルだったり


一応カバーも出来るみたいなので


自分が持っているペットで試してみてはいかがでしょうか(。・ω・。)



さて、このイベなんですが


今日私が検証したところ


おそらくダンジョン内は


命中率-200%という仕様になってると推測します


なぜならMOBへの攻撃は通常攻撃以外全てMISSと出るのです


なので、命中上げれるだけあげてみてちょっとやってみようと試みたところ・・・


通常時147%まで引き上げれて


ペットのモンキのスキルも使うと


247%まであがります


ダンジョン内では命中率が+-○%って表記になっているんですが、


私の命中が247%の時は 47% と普通に表記されています


そしてその時はしっかりMOBに攻撃が当たるので


おそらく-200%だと考えましたw


最初は攻撃速度をあげれるだけあげて


ガンガン殴ろうって張り切っていたんですけどねwww


命中あげてやった方が断然早かったんですよ(。・ω・。)


ちゃんと当たった時は固定ダメではなく普通のダメが出てMOBが1撃で死にますw


なので、倒したら数秒間動けなくなる呪いを受けますが、


6匹なんてすぐです^^


あと、6匹倒して時間があるから湧きを待っていたんですけど


なんとこのダンジョンではMOBは湧かず、待つのは意味ないので


6匹倒したらすぐ出ましょうねww


肝心の景品なんですけど・・・・


アイコンが変えられるアイテムがもらえたり・・・


そんなに魅力感じられないアバがあったり・・・


性別を変えれるアイテムがあったり・・・性転換とか・・・


全くもってやりがいのないイベですね・・・


せめて景品豪華にして欲しかったな・・・



なんかよくわからない記事になってしまった・・・



まぁ年末年始そこは・・・・転生獣来てくれるといいなぁ~って思ってます(´・ω・`)



それでは今日はこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー