こんちゃ(=・ω・)ノ


るんるんです(。・ω・。)



転生獣の鱗・・・・入手方法もっと増やして欲しい・・・



と思う今日この頃・・・



さて、今日は募集に募集を重ねて



やっと・・・やっと炎皇青龍に出来ました><



麒麟までは@2段階までやっと迫ってきて



しかし、ここからもまだまだ長いという(´・ω・`)



とりあえず炎皇青龍はこんな感じです^^

炎皇青龍


そろそろ乗り物イベとか来てもいいんじゃないの運営さんビックリマークビックリマーク



あと、神器-絶も1段階上げれました~音譜

上古 ミョルニル-絶Ⅸ+13



こちらもオリハルコンを募集しまくって頑張りましたww


なんせⅨにするのに濃縮オリハルコンは100個ですからね・・・


いつかのブログにも書いたと思うんですが、


最初はオリハルコンは5個ずつ増えてく~って言ってたんですけど



そんな甘くはなかった(つд⊂)



実際は・・・

Ⅰ   5
    ↓
Ⅱ  10
    ↓
Ⅲ  15
    ↓
Ⅳ  20
    ↓
Ⅴ  30
    ↓
Ⅵ  40
    ↓
Ⅶ  60
    ↓
Ⅷ  80
    ↓
Ⅸ 100
    ↓
Ⅹ 200


です・・・


最後が特にひどいんです。。。



なんとか頑張って作ります(つд⊂)



それでは今日はこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー